2012年7月29日 (日)

今日のおやつ

今日のおやつ
今日のおやつはデリチュースのショートケーキとブルーベリータルトと不思議なプリン。
ルピシアのさくらんぼのアイスティーと一緒に。
さすがデリチュース。抜群のおいしさ。
特にショートケーキはNo.1だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

今日のおやつ

今日のおやつ
今日のおやつはまるごとバナナとルピシアのピーチメルバルイボスティー。

まるごとバナナは急に食べたくなるなあ。

ルイボスティーは苦手だったけどこのピーチメルバは桃の香りが良くてすごく飲みやすい。ルイボスティーはミネラルも豊富だから夏のアイスティーとしては最適だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

今日のおやつ

今日のおやつ
今日のおやつはぺこちゃんのほっぺ(カスタード)と聘珍茶寮のジャスミン茶。

晴れた空の下でのおやつはなんとなく気持ちいい。

ぺこちゃんのほっぺはカスタードがやはり一番だと思いほおばる。
ジャスミン茶は聘珍茶寮がペットボトルの中では群を抜いておいしいように思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

今日のおやつ

今日のおやつ
今日のおやつは堂島の「シェルブルー」のシュークリーム。

昨日の反省を含めおやつは日がでてるうちにいただく。

前から気になっていたシュークリーム。
運よくタイムセールで1つ¥150→¥100になっていたので思わず購入。

シュークリームの中身はカスタードクリームではなくチーズ風味のクリームだった。

なんだかシュークリームっぽくはなかったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

今日のおやつ

今日のおやつ
今日のおやつは不二家レストランのエクレアとルピシアのナツコイをアイスティーで。

不二家レストランが近所にあるので、突然おやつが食べたくなったら帰りに寄ったりしています。

エクレアは少しオレンジの香りがするボリューム満点のエクレア。
夜中に食べてしまったことだけが後悔…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

今日のおやつ

今日のおやつ
今日のおやつは、仲良しのなおちゃんからお土産にいただいた「東京バナナゴーフレット」
ルピシアのシャンパーニュ・ロゼとともに。
しっかりバナナの香りがついたボリューム満点の大きさのゴーフル。

どちらもとてもおいしいけど個人的にはチョコレートのゴーフルの方が好み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

本日のおやつ2

本日のおやつ2
ついつい夜も食べてしまったおやつ。

無印良品の「くず餅 黒蜜抹茶きなこ付」

夜にうれしいカロリー100kcal。

あっさりつるんと…だけどこれくず餅かなあ…

くず餅っぽくないんだけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のおやつ

本日のおやつ
本日の勉強の合間のおやつ。

ミスタードーナツの抹茶オールドファッション。

抹茶のオールドファッションが復活した時にまとめて買って冷凍保存してたもの。

うちはオーブントースターがないのでグリルでかりっと焼きました。

抹茶の香りがおいしさ倍増。

黒糖のカフェオレとともに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

本日のおやつ

本日のおやつ
本日の現実逃避のおやつは、無印良品の果汁100%のひとくちゼリー みかん。
果汁100%だけあって味が濃い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

本日のおやつ

本日のおやつはハーゲンダッツのマカダミアナッツ。

通常のバニラより少しさっぱり、ほんのり甘い。

さすがに1つまるまる食べるとカロリーが怖いので、1回につき半分だけ食べる。

Dvc00217

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«本日のおやつ