« 木の屋石巻水産の金華さば煮缶 | トップページ | 幸せの黄金鯛焼きのカスタード鯛焼き »

2011年1月27日 (木)

ヴィタメールのエクレール

一時期、私の中でエクレアブームがありました。

今でも、お気に入りのエクレアを販売している店はいくつかあり、ちょくちょく購入しているのですが、王道のチョコレートがかかったエクレアの中ではヴィタメールのエクレールが大好きです。

Photo

チョコレートが看板商品のヴィタメールさん。

当然のごとくコーティングされたチョコレートはおいしいです。

カスタードクリームもシュー生地もおいしいので、つい何度も買いに行ってしまいました。

個人的にヴィタメールのエクレールは、「食べやすい」という印象が強いです。

シュー生地がしっかりしているので、持ちやすく、エクレアの細さ加減が私にとってちょうどよい加減でした。

つづきは後ほど記載いたします。

しばらくお待ちください。

|

« 木の屋石巻水産の金華さば煮缶 | トップページ | 幸せの黄金鯛焼きのカスタード鯛焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/38635765

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィタメールのエクレール:

« 木の屋石巻水産の金華さば煮缶 | トップページ | 幸せの黄金鯛焼きのカスタード鯛焼き »