« ヒロコーヒーのバリ神山 | トップページ | 御祖酒造(みおやしゅぞう)の遊穂 »

2011年2月 6日 (日)

サンクゼールのくるみバター

食パンを食べるとき、

「今日はバターにしようかな?ジャムにしようかな?」

と選ぶ瞬間が一番楽しいときです。

最近お気に入りのスプレッドは

サンクゼールのくるみバター

Photo_2

以前、どうしてもピーナッツバターを塗った甘いトーストが食べたくなって、おいしいピーナッツバターがないか探していたところ、くるみバターをみつけました。

このくるみバターは、ピーナッツバターよりもあっさりした甘みです。

トーストにくるみバターを少し厚めに塗って食べると、おやつ感覚のパンになります。

このくるみバターを食べ始めた頃、すっかりはまってしまい、食パンがないときは、スプーンで1さじすくって食べていました。

しつこい甘さではないので、そのまま食べても、おいしく食べられるスプレッドです。

ただ気をつけないと、ついつい食べ過ぎてしまいます。。。


<サンクゼールのくるみバター>

くるみバター 180g ¥580

サンクゼール  http://www.stcousair.co.jp/

サンクゼール なんばパークス店 にて購入。

その他、成城石井などでも販売中


  

|

« ヒロコーヒーのバリ神山 | トップページ | 御祖酒造(みおやしゅぞう)の遊穂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/38758680

この記事へのトラックバック一覧です: サンクゼールのくるみバター:

« ヒロコーヒーのバリ神山 | トップページ | 御祖酒造(みおやしゅぞう)の遊穂 »