« 御祖酒造(みおやしゅぞう)の遊穂 | トップページ | ツッカベッカライカヤヌマのテーベッカライ »

2011年2月 8日 (火)

RF1(アールエフワン)の三陸産のカキフライ

この季節になると、カキフライが食べたくなります。

実は、昔はカキフライがあまり好きではなかったのですが、

RF1のカキフライを食べてから、カキフライが大好きになりました。

Photo_2

昔、姉も私も実家で暮らしていた頃、姉がお土産にカキフライを買ってきてくれたことがありました。

「RF1のカキフライ、めちゃめちゃおいしいで!」

その頃は、カキフライに特段魅力を感じることもなかったので

「ふーん」

と思っていたのですが、姉の勧めるまま、一口。

「おいしい!」

「やろー!」

二人で夢中で食べました。

後から知ったのですが、このカキフライなんと100g¥609。

姉が買ってきてくれたときは、値段がもう少し安かったように思えますが、そのときでも、テイクアウトのカキフライにしては、なかなかのお値段。

小市民なので、今でも買うのに若干の勇気がいりますが・・・

それでもこの季節、RF1のカキフライは食べたい!と思ってしまいます。



<RF1(アールエフワン)の三陸産のカキフライ>

三陸産のカキフライ 100g ¥609

RF1  阪神百貨店・阪急百貨店・大丸百貨店などの食料品売場にて販売

|

« 御祖酒造(みおやしゅぞう)の遊穂 | トップページ | ツッカベッカライカヤヌマのテーベッカライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/38795200

この記事へのトラックバック一覧です: RF1(アールエフワン)の三陸産のカキフライ:

« 御祖酒造(みおやしゅぞう)の遊穂 | トップページ | ツッカベッカライカヤヌマのテーベッカライ »