« 城陽酒造の青谷の梅 | トップページ | すみません・・・ »

2011年2月27日 (日)

グリーンスタイルマーケットの近江しょうがのジンジャーシロップ 超辛口

以前、六本木一丁目のマルシェで見つけた

近江しょうがのジンジャーシロップ 超辛口

Photo_3

ジンジャーシロップなんて何に使うんだろう・・・・と思っていたら、ジンジャーシロップを使ったジンジャーミルクティの試飲をすすめてもらいました。

飲んでみたら・・・ちょっと軽めのチャイみたいな感じ。

1本¥840 ちょっと悩みましたが、真冬の寒い中、このジンジャーミルクティを飲んだら、少しだけ体が温かくなってきたように思えたので、試しに購入。

買ってみたものの、あまり使わないかもな・・・・と思っていたのですが・・・・

これがなかなか、使い始めたら、かなりの頻度でジンジャーミルクティを飲むことに。

「超辛口」のため、甘ったるくならず、さっぱりとしたミルクティになります。

このジンジャーシロップを購入した後、寒い日が続いたので、家に帰ってから、このジンジャーミルクティを飲むとほかほか体があたたまる~。

少し体調が悪いときにも、このジンジャーミルクティを飲んで、体を温めると、早く回復しました。

このジンジャーシロップは「超辛口」なので、お料理にも使えるそうです。

ポークジンジャーなどがおすすめだそうです。



<グリーンスタイルマーケットの近江しょうがのジンジャーシロップ 超辛口>

200ml ¥840

グリーンスタイルマーケット  http://www.greenstyle-market.jp/fs/gsmarket/gr24/gd146

|

« 城陽酒造の青谷の梅 | トップページ | すみません・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/39042403

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスタイルマーケットの近江しょうがのジンジャーシロップ 超辛口:

« 城陽酒造の青谷の梅 | トップページ | すみません・・・ »