« 石見食品工業のヘルメスとんかつソース | トップページ | サンクゼールのくるみバター »

2011年2月 5日 (土)

ヒロコーヒーのバリ神山

北摂ではおいしいコーヒーのお店として有名なヒロコーヒー

コーヒー好きでない人でも、たいがい知ってらっしゃいます。

私も、北摂に引っ越してきてからはヒロコーヒーのファンの一人です。

ヒロコーヒーでコーヒーをいただくときは、たいがい「日替わりコーヒー」にし、飲んだことのないコーヒーを試してみることにしています。

そんな中でこの間飲んだ「日替わりコーヒー」がすごくおいしく、帰りに購入して帰りました。

その日の日替わりコーヒーは

「バリ神山(しんざん)」

Photo_2

バリ風のお面のイラストに笑ってしまいました。

バリ神山はコクがあり濃い目のコーヒーで、あとからグッと強い甘みがきます。

酸味がほとんでないので、酸味が苦手な人には、オススメです。


<ヒロコーヒーのバリ神山>

バリ神山 100gあたり¥420

ヒロコーヒー本店  http://www.hirocoffee.co.jp/

大阪府吹田市広芝町9-19

平日7:30~22:30(ラストオーダー22:00)

日祝9:00~22:00

|

« 石見食品工業のヘルメスとんかつソース | トップページ | サンクゼールのくるみバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/38751986

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロコーヒーのバリ神山:

« 石見食品工業のヘルメスとんかつソース | トップページ | サンクゼールのくるみバター »