« 旭食品の旭ポンズ | トップページ | 清水屋のぬかづけ »

2011年2月24日 (木)

Wa・Bi・Saの香ほろん

バレンタインデー前、東京の日本橋三越で、父と義兄のバレンタインチョコレートを物色していた時のこと。

二人のチョコレートも無事購入し、少し食料品売場をうろうろしていたら、少し和風なクッキーを発見。

一袋3個入りという、小さなパックのクッキーで、和三盆や抹茶といった和のテイストのクッキ-が6種類並んでました。

かわいくて思わず2種類購入。

Photo

あっさりとした風味で口の中でほろっとほどけるような食感でした。

ちょっとだけ甘いものがほしいなあ・・・と思ったときに、ちょうど食べきれる分量のクッキーなので、それもちょっとうれしい。

でも、おいしいので

「もうちょっとほしい・・・」

と思い2袋目をあけて、食べてしまいました。


<Wa・Bi・Saの香ほろん>

香ほろん 1袋3個入り ¥262

Wa・Bi・Sa http://www.yokumoku.co.jp/wabisa/kahoron.html

東京日本橋三越に店舗があります。

|

« 旭食品の旭ポンズ | トップページ | 清水屋のぬかづけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/39002648

この記事へのトラックバック一覧です: Wa・Bi・Saの香ほろん:

« 旭食品の旭ポンズ | トップページ | 清水屋のぬかづけ »