« カルピスのカルピス特選バター | トップページ | おとうふ工房いしかわのきらずや本舗 きらず揚げ しお  »

2011年2月17日 (木)

安心おやつ はらドーナッツのはらドーナッツ

日曜日に吉祥寺に行ったとき、はらドーナッツ吉祥寺店の前に長い列に並んでいる人を見ました。

「はらドーナッツっておいしいのかなあ?」

と思っていたら、主人が

「はらドーナッツって神戸にある、はらドーナッツやんなあ?」

と。

神戸のお店が、東京で人気なんだ!

それまで、はらドーナッツは知らなかったので、ちょっと食べてみたくなりました。

しかし、吉祥寺店はすごい長い列。

大阪に帰ってから、神戸のお店に行こうと思っていたら、はらドーナッツ横浜元町店がちょうどすいていたので、横浜元町店で購入しました。

Photo

定番のはらドーナッツとチョコ

おからと豆乳のドーナッツ。パッケージがかわいい。

味は素朴で甘すぎない。

小腹がすいた時にぴったりなおやつです。

やさしい甘さなので、2つくらい軽く食べてしまいました。

甘いドーナッツも捨てがたいけど、普段のおやつにはヘルシーなドーナツの方が体が喜ぶような気がします。


<はらドーナッツのはらドーナッツ>

はらドーナッツ ¥120 http://haradonuts.jp/

兵庫県神戸市兵庫区荒田町2丁目20-109号

営業時間:10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)

|

« カルピスのカルピス特選バター | トップページ | おとうふ工房いしかわのきらずや本舗 きらず揚げ しお  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/38913629

この記事へのトラックバック一覧です: 安心おやつ はらドーナッツのはらドーナッツ:

« カルピスのカルピス特選バター | トップページ | おとうふ工房いしかわのきらずや本舗 きらず揚げ しお  »