« ペルルドセル 塩の真珠(カマルグ産の塩) | トップページ | TWHY TWHY(ついつい)の黒豆おかき »

2011年4月 7日 (木)

キリヤのクッキー

今日はひさびさに、昔つとめていた職場の先輩とランチをすることに。

「先輩、今日私、誕生日なので祝ってください(笑)」

と伝えると

「お誕生日だから、ハイ、プレゼント」

Photo

クッキーのプレゼント♪

豊中市駅の近くのキリヤさんのクッキー。

すでにママである先輩はママ友で評判のクッキーをわざわざ買ってきてくれました。

「ありがとうございます~~~(涙)」

先輩とはもう10年以上の付き合いで、友達のように何でも気兼ねなく話すことができる先輩なので、好き勝手言っているので、冗談で「祝え!」なんて言ってしまいました。

でも、ちゃんと「お祝い」してくれる、やさしさに感動でした。

そしてクッキーのおいしさにも感動でした。

特に写真右の「プレーンローズ」が絶品で、紅茶との相性が最高にいいです。

バターの香りがとてもきいてて、食べあきない。

先輩のママ友達は写真左のイチゴチップがおすすめだそう。

イチゴチップも苺の香りがとてもいいです。

リーフパイはこれからいただきます・・・。


<キリヤのクッキー>

右から

イチゴチップ

リーフパイ

プレーンローズ

各¥280

キリヤ  http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27027882/

豊中市本町1-11-5

9:00~17:00

定休日:日曜日

|

« ペルルドセル 塩の真珠(カマルグ産の塩) | トップページ | TWHY TWHY(ついつい)の黒豆おかき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/39721571

この記事へのトラックバック一覧です: キリヤのクッキー:

« ペルルドセル 塩の真珠(カマルグ産の塩) | トップページ | TWHY TWHY(ついつい)の黒豆おかき »