« キリヤのクッキー | トップページ | ラネージュユキオカのスチルトンチーズケーキ »

2011年5月 4日 (水)

TWHY TWHY(ついつい)の黒豆おかき

3月の終わりに主人が東京での仕事が終わり、大阪へ帰るため、帰阪準備を手伝いに東京に行きました。

東京での最後の六本木アークヒルズのマルシェ。

思えば月1回、東京へきた土曜日は必ず通っていたマルシェ。

今回は思い残すことがないように。。。と思い、物色!

毎回、マルシェに行ったときは必ず購入する、米粉のシフォンケーキ「さくら工房」さんが今回出店されていない!!!

いつも楽しみにしていたので、さみしかったです。。。

他に何かないかな~と探していたところ…

ちょっと気になるおかきが・・・

TWHY TWHY(ついつい)さんの桜の形をした白醤油味のエビのおかき!

試食をさせていただけたので食べてみると、とてもおいしい!

白醤油が上品な味でした。

そしてこのおかき「お米」の味がしっかりする!

お話をうかがうと、こちらのおかき「特別栽培米」を使用しているそう!(農薬・化学肥料が半分以上減らした安全性の高いお米)

他のおかきもいろいろ試させていただきました。

「カマンベール」「柿の種チョコ」

そして一番気に入ったのが

「黒豆おかき」

Photo

定番中のド定番!

この黒豆おかきが絶品でした。

お米の甘みがしっかりでていて、黒豆も香ばしくて。

小袋6袋入っているのですが、1袋なんてぺろり。一瞬です。

お茶うけに最高です。



<TWHY TWHY(つ・い・つ・い)の黒豆おかき>

愛食用84g(小袋6袋入り) ¥680

TWHY TWHY(つ・い・つ・い) http://www.senbeicafe.com/

東京都港区白金台3-15-5

|

« キリヤのクッキー | トップページ | ラネージュユキオカのスチルトンチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455970/39854810

この記事へのトラックバック一覧です: TWHY TWHY(ついつい)の黒豆おかき:

« キリヤのクッキー | トップページ | ラネージュユキオカのスチルトンチーズケーキ »